人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪景色

26日から雪が降り続き、辺り一面真っ白になりました。
ようやく冬本番という感じです。
雪景色_e0146841_22125694.jpg

雪景色_e0146841_22132178.jpg

私の部屋から、ちょうど中学校のグランドが見下ろせます。
雪が降り続いている中、野球部の生徒がランニングをしていました。
顔も手も真っ赤になっていて、思わず私が「かわいそう・・・」ってつぶやいたら
うちのダンナ。。。「何いってるんだ、俺達なんか柔道部だったから裸足で
雪の中を走ってたんだぞ。スパイク履いて走れるんだから楽なもんだ」だって・・・
「そんなことして何になるの?」
「根性が身につく」・・・・いつの時代の話?って感じです。
雪景色_e0146841_2226783.jpg

今日は除雪車も出動しました。
こちらでは、雪で生計を立てている人もいるので、やっと降ってくれて一安心と
いったところでしょうか・・・・
あまり大雪にならないといいのですが・・・
by janto | 2008-12-28 22:45 | 自然