人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしいモノ

今では、ほとんど見かけなくなった古くて懐かしいモノを見つけました。
ひとつは、うちのボイラーが壊れた時、温泉に行って見つけたもの。
格式高い温泉旅館の入り口にありました。
懐かしいモノ_e0146841_21445630.jpg

もうひとつは、友達のお蕎麦屋さんで見かけた薪ストーブ
懐かしいモノ_e0146841_21472342.jpg

どちらも昔のものではなく、昔を偲んで作られたもののようですが、
風情があって、ほんのりします。
柔らかな温かさを感じます。
今日は友達のお蕎麦屋さんで、おいしいお蕎麦を食べたのに、写真を
撮るのを忘れてしまいました。デザートのバニラアイスも美味しかったのに・・・
お蕎麦もデザートも材料から全部手作りで、安心して食べられます。
八海山の麓でとても景色のいい所です。
懐かしいモノ_e0146841_21564620.jpg

懐かしいモノ_e0146841_21571942.jpg

おなかがいっぱいになった所で、ハッと思って最後のコーヒーだけ撮りました。
これだけじゃ美味しさは伝わらないですよね。^^;
by janto | 2008-12-19 22:01