人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ巣立ち?

毎年、春になると、我が家に巣を作るつばめ達・・・
玄関前の階段のところには、4つも巣ができています。
今、子育てをしているのは、2つの巣ですが・・・
困ったもので、毎朝、おそうじをしても追いつかないくらい、ウ○チで汚れてしまいます><
でも、そろそろ巣立ちの時期かな
だいぶ大きく成長しました^^
もうすぐ巣立ち?_e0146841_22134755.jpg
小さな巣に4羽入っているみたいです^^
この子たち、巣立った後にまた巣を作るんですよ。同じつばめかどうかはわかりませんが・・・
秋に南の国に旅立つまでに、もう1回子育てをするようです。
あ~、また毎日おそうじか~(笑)
もうすぐ巣立ち?_e0146841_22140071.jpg
またアマリリス(笑)
こんな色の花も咲きました^^



by janto | 2015-06-06 22:20 | 動物