人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった~^^

昨日まで、東京で4日間の研修を受けていました。
”やっと終わった~”という感じです^^;(まだ頭が混乱していますが・・・)
終わった~^^_e0146841_1012826.jpg

会場の新霞ヶ関ビル
研修に行くまでは、六本木ヒルズや赤坂sacasに行ったり、都会的なおしゃれなカフェでコーヒーを
飲んだりしたいな・・・と思っていたけれど、実際は研修会場とホテルの往復のみ・・・
4日間も赤坂のホテルに泊まっていたのに、疲れてしまって遊び歩くこともなく・・・
ひたすら勉強に打ち込んだ4日間でした(ほんとか?!^^;)
「赤坂のホテル」というと、ちょっと期待していたのだけれど、部屋は狭くてベッドも小さく、寝返りを打つと落ちるのでは・・・と心配になりました。落ちませんでしたが・・・笑
朝食もバイキングだったけど、すごく寂しい・・・002.gif
なんてね・・・自分でお金を出したわけじゃないので、贅沢は言えないですね。
最終日も、少し早目に終わったのですが、体力的にも精神的にも遊びに行く余力は残されていなくて、東京駅でお惣菜を買って帰りました。
終わった~^^_e0146841_1018311.jpg

なぜか焼き鳥^^
まぁ、これはこれで美味しかったです068.gif
by janto | 2014-06-27 10:22