人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐渡へ

三度目の佐渡へ行って来ました。
またまた仕事です。
仕事当日6日は、とてもよいお天気♪
仕事が終って、旅館へ向かう途中、ちょうど海に夕陽が沈むところでした。
佐渡へ_e0146841_223679.jpg

夕陽は、心を癒してくれますね。

旅館では、贅沢に、そして寂しくひとりで夕食^^;
佐渡へ_e0146841_2238040.jpg

食べきれないほどでした。ごちそうさま^^

次の日は、一日フリーだったので、今度こそ佐渡観光を・・・と思っていましたが、あいにくの雨・・・・・^^;
佐渡へ_e0146841_2240560.jpg

暗い日本海です。
観光はあきらめて、午前中のジェットフォイルで帰宅・・・
佐渡へ_e0146841_22423444.jpg

フェリー乗り場のお土産やさん・・・ひとりもお客がいません。
危機感は感じないのか?^^;
シーズンオフだから?平日だから?
朱鷺の島はだいじょうぶでしょうか・・・・
by janto | 2013-11-09 22:46 | お出かけ