人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーブドッチ

昨日は新潟市の郊外、巻にあるワイナリー、カーブドッチに行ってきました。
あいにく、どんよりとした曇り空、時々小雨が降る肌寒い天気でしたが、ワイナリーは
大勢の人で賑わっていました。
カーブドッチ_e0146841_21414986.jpg

カーブドッチ_e0146841_21422427.jpg

レストランも込み合っていて、1時間待ち・・・^^;
でも、待っている間は、美しい庭園を散策したり、ワイナリーを覗いたり・・・
ガラス工芸の美術館を見学したり・・・それなりに時間をつぶすことができました。
カーブドッチ_e0146841_2146777.jpg

カーブドッチ_e0146841_21465093.jpg

この可愛らしい建物は、ビールとソーセージのレストラン。
今度行くことがあったら、ここに入ってみよう♪

私達が入ったレストランには、看板ネコがいました。^^
カーブドッチ_e0146841_21491178.jpg

おとなしくて、人懐っこい^^
私達が食べたランチ☆
カーブドッチ_e0146841_2151678.jpg

私は、鯛のポアレ
カーブドッチ_e0146841_21515390.jpg

夫は、仔牛肉のハニーロースト
あまりにも、ちっちゃくてお上品で、夫は、物足りなかったようで、レストランを出てからジェラートをダブルでオーダーして食べてました。^^;
カーブドッチには、ワイナリーやレストランだけでなく、おしゃれな、温泉施設もありました。

それにしても、道路からワイナリーに続く道があまりにもデコボコで、おおきな水溜りがあったり
狭くて、対向車とすれ違いも大変で・・・これは、何とかならないの?!って思いました。
私の白い車は泥だらけです。。。。
カーブドッチ_e0146841_225224.jpg

収穫を終えた葡萄の木
by janto | 2012-10-08 22:08 | 観光