人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー場の中のレストラン

ついに梅雨明け宣言が出されました^^
毎日暑いですね。湿度も高くて、不快な日が続いています。
先週、まだ梅雨の真っ最中の時に、岩原高原スキー場の中にあるレストランに行ってきました。
スキー場の中のレストラン_e0146841_17205548.jpg

ゲレンデは、花盛り・・・すてきな高原の中のレストランです(晴れていたらなぁ・・・^^;)
スキー場の中のレストラン_e0146841_17225479.jpg

スキー場の中のレストラン_e0146841_17231487.jpg

私達は、たこのカルパッチョと、初夏の野菜のパスタ(フジッリ)とピザを頂きました。
お腹が空いていたので、写真を撮る前に食べてしまいました(笑)
とってもきれいだったのに・・^^;
なので、デザートのベイクド・チーズケーキだけ・・・
スキー場の中のレストラン_e0146841_17292099.jpg

ひとつしかオーダーしなかったけど、ちゃんと二人で食べられるように、フォークをふたつ
つけてくれました。デザートが一番美味しかった。。。^^
美味しくて、おしゃれなレストラン・・・お値段は、かなりちょっとお高めです。

我が家の紫陽花は、梅雨が終る頃に満開になりました。
スキー場の中のレストラン_e0146841_17342655.jpg

スキー場の中のレストラン_e0146841_17344356.jpg

by janto | 2012-07-19 17:38 | 今日のメニュー