人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス寒波のあと・・・

クリスマス寒波に見舞われ、大荒れの天気のあと・・・・
あたり一面真白になっていました。積雪40センチくらいかな?
今日は、冬将軍も一休み。^^
一日青空が広がっていました。
クリスマス寒波のあと・・・_e0146841_232693.jpg

クリスマスといっても、今年は2日間とも仕事で家にいなかったので、何もせず・・・
ケーキも無し・・・という寂しいモノでした。
クリスマス寒波のあと・・・_e0146841_233529.jpg


クリスマス寒波のあと・・・_e0146841_23125386.jpg

そんな私に、友達が毛糸で室内履きを編んでプレゼントしてくれました。♪
冷え性の私も、これで冬を乗り切れるかな。^^
とっても温かい!^^
友達に感謝です。
何もしないクリスマスも終ったし(笑)
今度は、お正月の準備をしなくちゃね。^^;
by janto | 2010-12-26 23:14 | 自然