人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルパカ

昨日、わが家の長男が山古志へアルパカを見に行って来ました。
アルパカ_e0146841_16123563.jpg

携帯で撮ったので、ボケボケだけど”アルパカ”らしいってことはわかりますよね(笑)
山古志は、中越地震で甚大な被害を受けたところ。
現在は、合併して長岡市になっているけれど、山あいの小さな美しい村です。
”牛の角突き”でも有名だけど、最近新しい”名物”がやってきました。
とってもかわいいアイドルです。
ふわふわの赤ちゃんが誕生したのです。
アルパカ_e0146841_16195961.jpg

か・・・かわいい!!!
この子達は、きっと山古志の人たちに癒しと元気を与えてくれることでしょう^^
アルパカ_e0146841_16261134.jpg


のんびりと草を食むアルパカたち・・・
長男に、「ふわふわだったでしょう?」って聞いたら、「驚かせてはいけないって書いてあったから
近くまできたけど触らなかった」ですって・・・もったいない!^^;
アルパカ_e0146841_1626421.jpg

私も実際に見てみたいな・・・^^
by janto | 2010-06-13 16:29 | 動物