人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら開花♪

いよいよ(やっと^^;)遅い春の訪れです。
わが家の裏の桜の木もようやく花が咲き始めました。
4日前のさくら
さくら開花♪_e0146841_1237881.jpg

そして、今日のさくら
さくら開花♪_e0146841_12374777.jpg

まだ5分咲きくらいかな?
今日は、朝から青空・・・気温もやっと春らしく暖かくなってきました。
これから、いろんな花がいっせいに咲き出し、雪国の遅い春を彩ってくれることでしょう^^

007.gif
それなのに、私には今日は憂鬱な日曜日・・・・
3日ほど前から体調を崩し、水を飲んでも吐いてしまう状態。
今は、大分回復して昨日からお粥とか、消化の良いものを食べられるようになったけど
身体に力が入らなくて、長く立っていられない・・・・
「健康自慢」だったのに、仕事を休むほど体調を崩したのは何年ぶりかなぁ・・・?

友達は「鬼のかくらん?」とか「もう若くないんだから」とか言うけど、はいはい、その通り^^;
(失礼な!)
でも、ちょっと最近忙しくて疲れがたまっていたのかな・・・?

頭痛と吐き気を伴なう風邪が流行っているそうです。皆様もご注意を・・・・

今日は、これからご近所さんとバーベキューの予定だけど、私は準備だけ手伝って、
当然欠席(こんな状態じゃね~^^;)
by janto | 2010-04-25 12:56 |