人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ陽気の一日♪

先週の寒気がうそのような、とっても暖かい一日でした。
雪はまだいっぱいあるけれど、確実に春が近づいている感じがします。
ポカポカ陽気の一日♪_e0146841_21475947.jpg

ポカポカ陽気の一日♪_e0146841_21482581.jpg

さくらの木の根元もまわりの雪が融け始め、穴があいています。
こうなると、春も近い!^^
ポカポカ陽気の一日♪_e0146841_2150251.jpg

八海山も八峰の頂上は雪が融けてきています。
ポカポカ陽気の一日♪_e0146841_215220100.jpg

夕陽に照らされた八海山。
そして、あっという間に闇の中へ・・・・
ポカポカ陽気の一日♪_e0146841_21533645.jpg

おやすみなさい・・・☆
明日もいい天気になりますように・・・・
001.gif
先週は、仕事もプライベートも忙しく、ちょっとお疲れモード・・・
寝不足で、眼の下にクマはできるし、頭はボーっとするし、
思いっきり寝たい!!!と切実に思ってました。
今日は、久しぶりになんの予定もない日曜日^^
少し、足をのばして群馬県の水上温泉に行ってきました。
心も身体もリフレッシュ♪
また、明日からがんばろう!^^
by janto | 2010-03-14 22:05 | 自然