ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラーメン

特別‶ラーメン好き”というわけではないけれど、近くに新しいラーメン屋さんができたので、行ってみました^^
午後1時を過ぎていたけれど、けっこうお客様がいて、駐車場整理のおじさんまでいました。
e0146841_22055850.jpg
私が食べたラーメン
e0146841_22060959.jpg
そして、夫が食べたラーメン
どちらも、けっこうにんにくの匂いが強い・・・^^;
好みの問題だとは思いますが、私は、もっとあっさりしている方が好きです。

そういえば、この間友達が池袋のラーメン屋さんに一時間30分並んで、食べてきたと言ってました。
しかも炎天下058.gif しかもひとりで!
私なら、絶対に並ばないな・・・
並んだ価値があったかどうかは聞きませんでした(笑)

[PR]
by janto | 2016-06-17 22:33 | 今日のメニュー | Comments(8)

紫陽花

やっと色づき始めました。
e0146841_22053776.jpg
e0146841_22054704.jpg
やっぱり季節は、一ヶ月くらい遅いようです^^;
それにしても、この暑さ・・・
紫陽花もなんだか可愛そう・・・
今からこんなに暑いと、7月・8月はどうなるのか、ちょっと心配です002.gif

最近、コメントの送信ができなくて、エラーになってしまいます。
なので、コメント欄は閉じさせて頂くことにしました。

[PR]
by janto | 2016-06-12 22:18 |