ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紫陽花

今年はから梅雨のようで、毎日暑い日が続いています。紫陽花も去年に比べあまり花の出来が良くないようです。それでもいろいろな種類の紫陽花が花を咲かせてくれました。
e0146841_922124.jpg

e0146841_923789.jpg
e0146841_9234482.jpg

他の紫陽花のスライドショーは、こちらをクリックしてください。
[PR]
Commented by pc_klik at 2008-07-07 14:41
紫陽花にもいろんな形があるんですね。
今日は梅雨らしくなったので、さらに元気に花を咲かせてくれそうですね。

名刺の印刷、うまくいく方法が見つかりましたか?
Commented by janto at 2008-07-07 21:09
今日の紫陽花は生き生きとしています。でも私は雷は大の苦手です。
名刺は、以前よりきれいに印刷出来ましたが、やはり重ねて印刷すると少しにじんでしまいます。いろいろ試してみます。
by janto | 2008-07-06 09:40 | | Comments(2)