人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道へ行ってきました♪

6月30日から、北海道に行ってました♪
初めての北海道です^^
旅経つ時は雨模様でしたが、到着の函館は晴れ058.gif
良かった~^^
いきなりで、何ですが・・・^^;
やっぱり北海道といえば、美味しい海鮮ですよね^^
北海道へ行ってきました♪_e0146841_22415064.jpg
お通しにうに!?
そして、生ビールで乾杯068.gif
北海道へ行ってきました♪_e0146841_22423650.jpg
北海道へ行ってきました♪_e0146841_22422442.jpg
北海道へ行ってきました♪_e0146841_22425488.jpg
北海道へ行ってきました♪_e0146841_22420441.jpg
どれもほんとに美味しかった~037.gif
そして、このお店の一番人気は、これだそうです。↓
北海道へ行ってきました♪_e0146841_22431802.jpg
「ばくだん」というメニューの正体は・・・・玉ねぎを揚げたもの
花が咲いたような玉ねぎは、甘みがあって、とっても美味しかった^^
お腹がいっぱいになって、程よく酔った私たちは、この後函館山の夜景を見に行ってきました。
北海道へ行ってきました♪_e0146841_22440664.jpg
え?夜景ですよ、100万ドルの(笑)


by janto | 2016-07-05 22:56 | お出かけ