人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枝垂れ桜

ソメイヨシノはすっかり葉桜になり、次の季節に移り替わろうとしています。
近くの公園の枝垂れ桜も、そろそろ終わり。。。
枝垂れ桜_e0146841_14194606.jpg
今年は風の吹く日が多く、咲いたと思ったら、はらはらと散ってしまうという感じでした。
枝垂れ桜_e0146841_14195757.jpg
枝垂れ桜_e0146841_14201036.jpg
公園内は人影もまばらで、ちょっと寂しいような気もしました。
たぶん、近所にお住まいらしきおじさん(?)がベンチに腰掛けながら花見をされていて、
「こんなにきれいなのに、見る人が少なくて、もったいないね。」と話しかけてきました。
ホントにね。。。
今年も角館のさくらを見に行く予定だったのに、事情があって、行けなくなってしまいました。
残念002.gif
行きたかったな。。。

by janto | 2016-04-21 14:34 |