人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日、暑い日が続いています。
新潟は、まだ梅雨入りしていません。
人間なんて、ほんとにわがままで、お日さまは大好きだけど、そろそろちょっと雨が恋しくなってきた・・・^^;

きのう、仕事を終えて帰ろうと外に出たら、大きな虹が・・・
虹_e0146841_2303144.jpg

いつもの景色が違って見えて、どこか知らない土地にいるような不思議な感覚でした。

虹が消えた後、ほんの少し雨がふりました。

お日さまと雨のおかげで、わが家のいちごは豊作です^^
とても食べきれないので、いちごジャムにしました。
レモンを買うのを忘れて、グレープフルーツを入れました^^;
美味しく出来たけど、100個も収穫したのに、出来上がりは、たったこれだけ・・・
がっかり・・・(笑)
虹_e0146841_2381918.jpg

明日の朝食で、パンに塗ったら、なくなっちゃうな^^;
また収穫しなくちゃ^^
by janto | 2013-06-14 23:11 | 自然