ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エコクラフトバッグ

ようやく少しづつ春めいてきました。
まだまだ雪の壁に覆われているけれど、陽射しはほんのりと暖かく感じられるようになりました。
こんなバッグを持ってお出かけできる季節になるといいですね♪
e0146841_22244953.jpg
e0146841_2225285.jpg
e0146841_22252487.jpg

春は、出会いと別れの季節・・・
今日、長年一緒に仕事をしてきた同僚が異動になることを聞きました。
寂しいけれど、新しい部署でステップアップしてほしいと願っています。
私も、がんばらなくちゃ^^
e0146841_22291510.jpg

雪の壁もいつかは消えて、きれいな花が咲くでしょう。
[PR]
Commented by hana_dan8 at 2013-03-07 23:42
異動内示ですか、現役の頃を思い出しました。
同じ職場内なので、またいつか出会いが・・・。
エコクラフトバッグ、春の季節にピッタリのデザインですね。

今日のアサイチ、十日町市の話題でした。
幻の昆虫「雪虫」、「桜花レスリング道場」、もぐら(ナラタケ)寿司、「雪原テルメ」など。
ナラタケのにぎり寿司、美味しそうでした。
Commented by janto at 2013-03-08 22:27
hana_danさん、こんばんは。
年度末は異動の時期なので、ドキドキします^^;
少し離れた場所にある部署なので、やっぱりちょっと寂しい感じです。

十日町は、車で30分くらいの所です。でも、「もぐら寿司」は私もまだ食べたことがありません。
機会があったら是非食べてみたいと思います^^
Commented by crystal_sky3 at 2013-03-09 00:33
素敵なバッグが沢山♪
色やラインやお花を加えるだけでぜんぜん違った表情が♪
この雪の下には春が待っていますよね♪
今か今かときっと足踏みしているはず^^
出会いと別れ、そうやって人の人生は続いていくのですものね。
だからこそ、人生って面白いんだと思います♪
jantoさんもがんばって~♡
Commented by janto at 2013-03-09 23:59
クリスタルさん、こんばんは♪
手芸や好きなことをしていると、時間を忘れてしまいますね^^
(そうして、仕事を後回しにしてしまう・・・苦笑)
今週は、比較的暖かい日が続いてほっとしています。
そうですね、別れは寂しいけれど、二度と会えないわけではないし、また新しい出会いもありますものね^^
はい♪
私もがんばります^^
Commented by てふ at 2013-03-10 07:15 x
異動内示・・、私も気がかりなところです。(苦笑)
キャリアアップであれば、何よりですね。
元気よく、送り出してあげて下さい・・・な~んて、
我が家の娘も今年から、東京に就職が決まり、
寮生活開始するまでの3週間、我が家に滞在してくれています。
さて、「元気に送り出し~」ができるかどうか、
はなはだ、疑問いっぱいな私です。^^;
Commented by janto at 2013-03-10 11:09
てふさん、こんにちは♪
年度末は、やっぱり気がかりですよね^^;
何となく覚悟はしていたけれど、4月から私の負担が・・・(汗;)
そうですね・・・背中を押してあげたいと思います。
てふさんもね^^泣いちゃダメですよ~^^;
今度は東京へ遊びに行ける!って思えば・・ネ^^
by janto | 2013-03-07 22:32 | 手芸 | Comments(6)