人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかちゃん♪

あかちゃん♪_e0146841_2156176.jpg

あかちゃんって、ず~っと見ていても飽きないですよね^^
あかちゃんは、産まれてくるときに人を幸せにする力を神様から授かってくるに違いない・・・
なんて思ってしまうほど、癒されます。
まだ人見知りしないので、誰にだっこされてもにこにことご機嫌♪
あかちゃん♪_e0146841_22143952.jpg

あかちゃん♪_e0146841_2221858.jpg

おにいちゃんは、ピーラーの使い方を覚えて、巨大きゅうりの皮を剥くのに夢中です。

058.gif
短い短い私の夏休み。。。実家でちょっとのんびりしてきました。
そして、猛暑の中、やっぱり牛を見に・・・・
「おばちゃ~ん、牛さん見に行こう!」と誘われて、「暑いからヤダ」と断ったものの
4歳児に無理やり連れて行かれたのでした。(笑)
あかちゃん♪_e0146841_2291283.jpg

by janto | 2012-08-31 22:17 | 出来事