ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏のエコクラフト&PPバンドバッグ☆

雨です。。。
やっぱりこのジトジトジメジメが終らないと夏は来ないんですね。。。
大雨洪水警報は解除されましたが、こんな日はお出かけもできず。。。
家で、静かに手芸でもして過ごしましょう^^
e0146841_2142376.jpg

涼しげなエコクラフトバッグと
e0146841_2142393.jpg

鮮やかな色のPPバンドのバッグ
早く雨が止まないかな。。。
毎年七夕の頃は、雨ですね。
織姫と彦星は無事逢えたかな☆

我が家の紫陽花は、やっと少しずつ色付き始めました。
[PR]
Commented by てふ at 2012-07-10 19:58 x
雰囲気の違うバッグが、二つもできちゃいましたね!!
先日、どこかのお店の駐車場で日よけの手袋や帽子をあんさんの作られたようなバックにいれて、
助手席に置いてある様子をみて、車内が整理できていいなあって思いました。
見栄えもよくて、片付いて、使い勝手が良くて、1石3鳥!
あんさんは、何を入れられるのかなあ?
Commented by janto at 2012-07-10 22:01
てふさん、こんばんは♪
エコクラフトもPPバンドもあまり細かい道具を使わずにできるので、気軽に取り組めます。^^
嫌になったら、いつでもやめられるし・・・^^;
エコクラフトのバッグは、紙なのであまり重いものは入れられません。車内の小物を入れるのはいいアイディアですね^^
PPバンドは、通勤にお弁当を入れたりして持って行ってます♪
少しくらい水にぬれても大丈夫なので、野菜の収穫とかに使っている人もいますよ。
Commented by starofay at 2012-07-11 05:35
こんなに素敵なカゴが二つも作れちゃうのですか?
すごい!
そちらの方も七夕は七月なんですね。
Commented by janto at 2012-07-11 22:06
かおりさん、こんばんは♪
七夕の日は、あいにくの雨で星は全く見られませんでした。梅雨がまだ明けていないので、雨の日の休日は家でこんなことをして暇つぶしです。(笑)
今日は、夜になっても気温が下がらず、窓を開けていても蒸し暑い!
そちらは、寒いのでしょうね・・・
by janto | 2012-07-08 21:47 | 手芸 | Comments(4)