人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪ 気軽にお話しましょう


by あん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら満開♪

今日から、5月
遅れていたさくらも満開になりました。
例年より、10日くらい遅れているみたい・・・・
でも、ゴールデンウィークで帰省している人たちは、ちょうど美しいさくらに出会えて
良かったのではないかと思います^^
さくら満開♪_e0146841_22391233.jpg

わが家の裏のさくら・・・八海山にはまだたくさん雪が残っています。
さくら満開♪_e0146841_2241458.jpg

今日が見頃・・・明日辺りからは散り始めるでしょう。
そして、今日職場の人たちと近くの大崎ダムへさくらを見に行ってきました。
大崎ダムも満開でした。
さくら満開♪_e0146841_22432312.jpg

さくら満開♪_e0146841_22435157.jpg

ダム湖の周りには、散歩を楽しむ人たちが、さくらを愛でながらのんびりと歩いていました。
さくら満開♪_e0146841_2246068.jpg

湖の上には、子供達の成長を願ってたくさんのこいのぼりが・・・・
5月のさわやかな風に吹かれて気持ち良さそうに泳いでいました。
あぁ・・・もう5月なんだ・・・と何故かちょっとあせったりして・・・^^;
by janto | 2010-05-01 22:55 |